ご覧いただきありがとうございます。

昨日(2月20日)の続きです。
いただきものがございました爆笑爆笑

ディズニーフラッグシップ東京




ディズニーJCBカード

15周年展

at

ディズニーフラッグシップ東京

の期間中ディズニーフラッグシップ東京にて

¥4,500以上購入で

ディズニーJCBカード15周年記念アート

(A4サイズ・非売品)プレゼントありです。

※2024年2月20日時点で在庫あり



のほかにディズニーJCBカード利用で

40周年デザインのポストカード

↓↓↓


そして2月は私のバースデーということで

ディズニーストアクラブの特典のポストカード

↓↓↓


さらにレジ担当の方から

バースデーシール

↓↓↓


こんなにいただけてラッキーでした。

ディズニーストアとディズニーJCBに

感謝感激

ですチューチューチューチューチュー


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

イベントバナー