ご覧いただきありがとうございます。

2月13日は私の誕生日です。ニヤニヤ
ということで
昨日2月12日は東京ディズニーランドに

インパしていました。


毎年恒例となっている

バースデーシールをキャスト様から

いただいてきました。





















お忙しいところご対応いただき

キャスト様には感謝でいっぱいです。


1日の最後にミニーのスタイルスタジオに行き

ミニーちゃんとのグリーティング中に

私が誕生日だと知ったキャスト様より

↓↓↓↓↓


ガーランドでお祝いしていただきました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。