ご覧いただきありがとうございます。

本日は東京でも昼過ぎから
大雪
東京23区全域に大雪警報がでています。

テレワークにしたかったのですが
締め作業があるため出社に、、ガーン

会社からは早く帰るように言われるものの

こんな日に限って請求書が未着えーん


定時には帰れましたが

他社路線の遅延による遅延が発生し

大混雑でホームに近づけず、、、、

別路線で進むも途中2ヶ所の踏切で

異常検知による停止が発生して

70分

遅れで地元に着きました。



横なぐりの風で吹雪いていてビックリ、、



階段は怖いので駅前のモール経由で

一階に降りました。



自転車を自転車置き場に置いていくか

押して帰るか悩みました。



歩いても自転車押して歩いても大変でしたが

自転車に乗ったら意外と進みがよく

結果思ったよりも楽に帰ることができました。


で、

月9に間に合いましたチュー


君が心をくれたから




やっぱり見ていてツラいえーん

けど今回は最後はよかった。

ネタばれになるので言いませんが、、

それにしてもこんなに過酷な状況に

どんなラストを迎えるのか気になります。


https://www.fujitv.co.jp/kimikoko/


明日はテレワークなので影響はないですが

出社の方はお気をつけてくださいね。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

↓バレンタイン特集↓