ご覧いただきありがとうございます。


東京駅にある東京ばな奈×ディズニー

Disney SWEETS COLLECTION

by 東京ばな奈


に行ってきました。(1月27日)

銀座のキャラメルケーキ販売中でした。

↓↓


店舗横の壁にはアナと雪の女王

↓↓


ようやく購入できました。

↓↓


銀座のキャラメルケーキ

8個入り¥1,598(税込)

4個入り¥799(税込)




白のタキシードを着たミッキーの

個包装がとってもキュートです。


スポンジに描かれるミッキーとミニーは

全部で6種類あります。

どのデザインかはお楽しみということです。







キャラメルクリームとミルククリームを

ふかふかスポンジで包み込んでいます。

クリームがホント美味しかったです。


8個入りにはオリジナルステッカーが

ランダムで1枚入ります。

↓↓


今回はグーフィーでした。


さらにエコバッグセットもあります。

4個入り¥1,700(税込)
8個入り¥2,500(税込)




まだエコバッグセットが販売中だったので

是非チェックしてみてくださいね。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。