ご覧いただきありがとうございます。


東京駅にあるベルメゾンのディズニー専門店

Disney Fantasy Shop

by Belle Maison



に行ってきました。(2024年1月27日)

お久しぶりでテンションが上がります。

でかミッキーがお出迎えしてくれました。



スタンドにもなるアクリルキーホルダー



ミッキー2種類をお迎えしましたニヤニヤ





店舗限定品

↓↓



ファンタジアグッズ

↓↓


購入しようかと思うほど一目惚れした

ラプンツェルにでてくるパスカルです。

↓↓




ほかにもたくさん商品が並んでおります。






ファッション

↓↓



裏ボアベンチコート

↓↓


洋服はやはり店舗がいいですね。

同じサイズでも大きさが違かったりするし

生地の触り心地を確かめたい時もあるので。



店頭にもお菓子が並んでいました。

京葉線のホームへ向かう途中にあるので

是非チェックしてみてくださいね。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。