ご覧いただきありがとうございます。

東京ディズニーランドに行ってきました。
キリンビバレッジ貸切イベント
プライベートイブニングパーティー


2024年1月26日(金)


開園待ちしないつもりが

20分早く着いてしまいました、、



去年より人が多く感じるのは

気のせいかしら、、、

ディズニーランドステーションまで

列が伸びたので前に少し詰めていました。



19:30

開園


19:40

入園


ミニーのスタイルスタジオでも

行こうかなぁなんて思っていたら、、


ショーベースがすでに並んでいる!?

急遽ショーベースに直行です。

この日のエンターテイメントは

↓↓


クラブマウスビートが始まってから

母親のインパが初だったので

40周年バージョンでもあるので

絶対に見逃せなかったのです。

無事席確保です。


後ろ振り返ると

↓↓


バケーションパッケージではなく

予約席

初めて見ましたポーンポーンポーン

関係者先だったようで

ショー開始時間間際に数人やってきました。


ここからショー開始まで1時間あるので

↓↓


40周年グランドフィナーレの

スーベニアランチケースが欲しかったので

リフレッシュメントコーナーへ


途中ワールドバザールを通ったら

ミニーのファンダーランドの

フォトスポットの列が少なっ!!

↓↓


グランドエンポーリアムも

↓↓


ガラガラです。
チュロススナックもたっぷり。

スタンバイパスなしというのも

貸切ならではですね。


リフレッシュメントコーナーは

1組待つだけでさらっと買えました。

↓↓


ストロベリーミルクも購入

↓↓


20:50

クラブマウスビート


21:25

ミッキーの家とミートミッキー

40分


22:05

ガジェットのゴーコースター

0分


22:15

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

10分


最後に

閉園時間ということで列が少し伸びた

人気フォトスポットで撮影。


そして帰宅です。


この日は強風だった中止になりました。

20:30

スカイ・フル・オブ・カラーズ

21:15

エレクトリカルパレード・ドリームライツ


貸切ということで快適ですね。
21:30頃の待ち時間は
ベイマックスのハッピーライド 25分
スペースマウンテン 5分
ビッグサンダーマウンテン 5分
スプラッシュマウンテン 5分
ミニーのスタイルスタジオ 32分
美女と野獣魔法のものがたり 35分
でした。



キリンビバレッジ様

今年もありがとうございました。

おかげさまで

母親がクラブマウスビートを

見ることができました。


今回パークに入園したということで

40周年グランドフィナーレグッズを

無事購入できました。

オンラインショッピングなので

到着は2月6日となりますポーンポーン