ご覧いただきありがとうございます。

いよいよ明日
2024年1月23日(火)
販売開始

東京ディズニーリゾート
40周年グランドフィナーレ
グッズ

当初スタンバイパスなしだったところ

急に方針転換で

スタンバイパス

対応

になりましたポーン

ダッフィーグッズの件が影響したのか、、


今回はグッズとカプセルトイ両方とも

スタンバイパス対応になります。


1月23日(火)〜

グッズ

スタンバイパス対応

東京ディズニーランド

ギャグファクトリー

グランドエンポーリアム

東京ディズニーシー

スリーピーホエールショップ

エンポーリオ














※注意※

東京ディズニーシーにある

スリーピーホエール・ショップに隣接する

キス・デ・ガール・ファッションと

マーメイドトレジャーの入店にも

スリーピーホエール・ショップの

スタンバイパスが必要です。



チュロススナック


東京ディズニーランド

グランドエンポーリアム

東京ディズニーシー

ヴァレンティーナズスウィート



1月23日(火)〜

カプセルトイ

スタンバイパス対応

東京ディズニーランド

トレジャーコメット

アドベンチャーランドバザール

東京ディズニーシー

タワー・オブ・テラー・

メモラビリア




ドリームガーランド

オンライン対象外

東京ディズニーランド

コズミック・エンカウンター

東京ディズニーシー

エンポーリオ




スタンバイパス対応になりましたが

ダッフィーグッズのこともあります。

店内の様子がどうなるのか気になりますね。

スタンバイパスを取得できても

入店までどれだけ時間がかかるかなぁ真顔

特にオンライン販売なしの

ドリームガーランドは凄そう、、、

明日はどうなることやら、、、


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

イベントバナー