ご覧いただきありがとうございます。

本日(1月5日)は

ディズニーフラッグシップ東京

に行ってきました。



白河だるまがお出迎えしてくれます

↓↓


新年にふさわしいトートバッグ

↓↓


ミッキーとミニーのだるま

↓↓


プーさんもありました

↓↓


本日の目的は

GODIVA

共同企画アイテム




1階だけでなく2階奥のスペースにも

GODIVAアイテムがありました。




今回のデザインがかなり気に入ったので

ペーパーバッグが欲しいなぁ酔っ払い





ディズニーストアオリジナル商品

チョコ色のプーさんもありました。



ベイマックスの花粉症対策アイテム

↓↓


Disney ARTIST COLLECTION

by yuko higuchi

とんすけシリーズ

↓↓



まだ新春くじが販売中だったので



いざ開封


と一緒に入っている

運勢シール



シールをめくると


2024年はいいことありそうです。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


イベントバナー