ご覧いただきありがとうございます。

東京ディズニーランド
れすとらん北斎

正月限定
お雑煮
を食べてきました。



雑煮椀

プラス¥400

味噌汁を雑煮椀で変更可能

単品販売なし


販売期間
2024年1月1日〜1月8日

販売店舗
●東京ディズニーランド●
れすとらん北斎

正月限定ということで
かなり混雑している北斎でしたが
予約なくても並べばいいので
食べられてよかったです。


雑煮椀は単品販売なしということで
東京ディズニーリゾート40周年
"ドリームゴーラウンド"
スペシャルメニュー
スペシャル膳
¥3,600
を注文しました。



販売期間
2023年10月1日
〜2024年3月31日

販売店舗
●東京ディズニーランド●
れすとらん北斎


黒毛和牛のローストビーフ

↓↓


レストランに飾られた葛飾北斎の浮世絵

「赤富士」をイメージしたローストビーフ丼

和風ソースに柚子胡椒を加えることで

味を変化させることができます。


茶碗蒸し

↓↓


りんごの水まんじゅう

↓↓


ホワイトチョコレートをよけると

下にりんごの水まんじゅうがあります

↓↓



さらにプラス¥1,000で

東京ディズニーリゾート40周年
"ドリームゴーラウンド"

スーベニア

スプーン

が注文できます。




ここまで結構な金額となったランチでしたが

今回はお正月ということでさらに追加注文

スパークリングドリンク

(ピーチ&ベリー)

¥900


販売期間
2023年4月10日

販売店舗
●東京ディズニーランド●
れすとらん北斎

ブルーバイユー・レストラン




ピーチとベリーの香りが楽しめるドリンク。

レモンやタイムを混ぜて楽しみます。

甘さ控えめでさっぱりとした味わいです。



ドリンクにはさらにプラス¥2,100で

東京ディズニーリゾート40周年
"ドリームゴーラウンド"

コレクタブル

グラス


販売期間
2023年4月10日

販売店舗
●東京ディズニーランド●
れすとらん北斎

ブルーバイユー・レストラン

●東京ディズニーシー●

S.S.コロンビア・ダイニングルーム

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

レストラン櫻




40周年ロゴ入りなので記念になりますね。



↓れすとらん北斎↓

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/restaurant/food/313/


↓東京ディズニーリゾートのお正月↓


お正月ということで豪華なランチとなった
れすとらん北斎についてでした。
是非行ってみてくださいね。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

イベントバナー