ご覧いただきありがとうございます。

本日(12月30日)は

ディズニー映画「ウィッシュ」を見に

イクスピアリに行ってきました。


いよいよシネマイクスピアリへウインク


館内のフォトスポット

同時上映のワンス・アポン・ア・スタジオ

↓↓



ここでもアーシャと撮影できます

↓↓




売店のガラスケースの中

↓↓




シアター前にもフォトスポット

↓↓



ここを通ってシアター内に進みます。

さすが

100周年

代表作がずらりですウインク

↓↓




これがディズニーシアターです

↓↓


さまざまな表情をしたスターが

座席にずらりと勢揃いですちゅーちゅー

私の座席のスターです。

↓↓


スターの裏

↓↓



シネマイクスピアリ出入り口

↓↓



入館時にポストカードとステッカーを
いただくことができました。
↓↓



スターに囲まれた素敵な空間で
100周年記念のウィッシュを楽しめました。

期間限定「ディズニーシアター」で

是非映画を楽しんでくださいね。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


イベントバナー