ご覧いただきありがとうございます。

山本海苔店で販売中の
ディズニー創立100周年
限定デザインパッケージ
のりチップス

なんと
圏央道 厚木PA 内回り店
で販売しておりましたびっくり

先日伊豆に行ってきました。
(あとで投稿します)
その時立ち寄ったのですが、
あの有名な海老名メロンパンの横に

↓↓↓↓↓↓


がっつり在庫がありましたチュー





↓ミッキー&ドナルドダック↓




↓ニモ&ドリー↓






↓ディズニー創立100周年のテーマ↓

「プラチナ」カラーの限定デザインパッケージ




うめが好き〜〜爆笑

でもミッキーデザインがかつおだから

両方購入するしかない笑い泣き



これから伊豆だというのに

つい購入してしまいました。

それも全種類コンプリート、、、


なぜかというと

厚木PAはdocomoポイントが付きます。

それに釣られてつい衝動買いですガーン

ポイント恐るべしキョロキョロ


以外な出会いがあった厚木PAでした。

みなさんの最寄りのPAや

たまたま立ち寄ったPAでも

ディズニー商品に出会えるかもしれないので

是非チェックしてみてくださいね。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


↓他のパッケージも販売中↓