ご覧いただきありがとうございます。


40周年記念プライオリティパス

始まってから初のインパだったので

どんなカンジなのか見てみました。



↓↓↓



説明をしっかりとみて

「40周年記念プライオリティパスを取得」

をタップ

↓↓↓↓↓


朝9時前で

ビッグサンダーマウンテンが午後びっくり

日曜日だからか?

いつもなのか?


午前11時では



お昼12時では



プーさんのハニーハント

モンスターズ・インク

が終了していました。


そして13時になると、、、


スター・ツアーズのみという結果でした



混雑状況によって変わると思いますが、

やはり午前中に乗りたいものは

取得したほうがよさそうですね。


以上、プライオリティパスの状況でした。

※2023年8月27日(日曜日)


最後まで読んでいただきありがとうございました。