ご覧いただきありがとうございます。


ディズニーフラッグシップ東京に行ってきました。

現在夏祭りを開催中です。


ミッキーとミニーシェイプがデザインされた

提灯がいいですね。

このグッズがあればすぐ買ったんだけどね。



浴衣姿のミッキーとミニーです。


右手にあるうちわをグッズ化してほしい照れ


1階の夏祭りくじ会場です。


夏祭り感がすごいです。

訪日外国人の方々も並んで体験していました。




ほんと欲しいなぁ〜ラブ


素敵チュー


8月3日は「はちみつの日」


プーさんグッズが販売されていました。


はちコスチュームのプーさん


うるぽちゃちゃん




最後に外も撮影しました。


夏祭りやプーさんグッズで盛り上がっていたディズニーフラッグシップ東京でした。


最後まで読んでいただきありがとうございました。