ご覧いただきありがとうございます。


ついに発表されましたね。



2023年3月1日〜26日までの期間におこなわれた投票で決定しました。



販売日は2024年2月とまだ先なのですが、注意が必要です。

なんと、、、


2023年8月3日(木)〜

予約販売開始


ですびっくり



これならすぐに品切れとかならないでいいと思うけど、条件があるので遠方のかたは難しいですね。


2023年8月3日(木)〜2023年8月31日(木)の期間中にインパしないといけないとのこと。


さらになんと、、、


東京ディズニーランドに入園


シーはダメなのねガーン

2024年2月1日(木)販売開始の時の販売店舗には「東京ディズニーシー エンポーリオ」の記載があるのに予約は東京ディズニーランドのみなんですね。


そしてこの一文↓

「状況によりグッズごとに予約販売終了日を早める可能性があります。」


この間のメモリーゴーラウンドのショルダーバッグみたいなことになる可能性があるということなんですね。


予約しないと買えないのかしら?

とりあえずラインナップを見てみよう。






懐かしい紙の買い物袋のデザインが素敵爆笑



トートバッグは欲しいなぁ〜。



ポーチも欲しいけどお値段が、、、



タオルセットも欲しいなぁ。

予約受付期間中は東京ディズニーランド内のタウンセンターファッションで商品の展示がおこなわれるということなので、見てから決めようと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。