ご覧いただきありがとうございます。


ビックリな、そして残念な発表です。

東京ベイ東急ホテルが2023年12月31日のチェックアウトならびに朝食をもって営業を終了します。

2023年9月末日にホテル建物所有者の変更にともなう終了とのことです。


先日(6月11日)宿泊した時のレポになります。


ハイフロアスーペリア

パークビューラージツイン KAZE


広々としていいですね。

眺めもよかったです。

左手に海、目の前は公園、

右手方向にセレブレーションホテルなどを

見ることができます。



ベッドのところに充電コンセントがあります。





エキストラベッド




座り心地のいいイス


たくさん洋服がかけられます。


荷物を置くスペースが多くていいですね。


いろはすのペットボトルは2L


中に食器やインスタントコーヒーとお茶が

ありました。

そのほか、加湿機能付き空気清浄機や

冷蔵庫などがあります。



洗面所も広くて使いやすかったです。



しっかり足を伸ばせます。



広くて綺麗な洗面台



最後にトイレです。



↓レストラン情報


コーラルテーブル



こんなに居心地のいいホテルが利用できるのも

残り半年を切ってしまっていますえーん

この夏休みに是非利用してみてくださいね。


最後まで読んでいただきありがとうございました。