ご覧いただきありがとうございます。


夏休みのお出かけで伊豆へ行ってきました。

伊豆高原のテディベアミュージアムから、

下田へ移動してランチです。


伊豆高原テディベアミュージアム


伊豆高原でカフェに入ったばかりですが、

天候不良で海水浴ができず、

ランチタイムということで、

下田駅前にある「下田時計台フロント」に

行ってきました。


下田時計台フロント



入ってすぐはお土産売り場となります。

下田ミルクもちなどが販売されています。

奥と2階が食事処になります。


最初にお水と一緒に出していただきました。


元祖あじ姿寿司 ¥680

あじ姿寿司とそばのセット ¥1,350

あじ姿寿司フロント定食 ¥1,800


お味噌汁も付いてきます。


海鮮丼 ¥2.400


ご飯少なめお刺身の量たっぷりで大満足です。

金目鯛が入っているのがいいですね。

肝心のお刺身は1つ1つしっかりと味がして、

新鮮で美味しかったです。


地金目鯛姿煮Aセット ¥2,850

地金目鯛姿煮Bセット ¥2,500

Aセットには、さざえのつぼ焼きとところてん

がついてきます。


ホントにデカいびっくり

1人で食べきるには、なかなかのサイズでした。


Aセットのさざえのつぼ焼きとところてん


地金目鯛炙り寿司そばのセット ¥1,650


地金目鯛炙り寿司 単品 ¥980


脂が乗った金目鯛が美味しかったです。

オススメされた下田塩やレモンで食べると

さらに美味しかったです。


そばも美味しかったです。







下田時計台フロント食事メニュー


美味しいので、下田に行かれる方にオススメです。

駅前なので電車に乗る前や、

到着してすぐのランチにいいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。