こんにちは。

ディズニーフラッグシップ東京に行ってきました。

撮影日:2023年7月5日



ディズニーストア30周年ラストを飾るグッズ発売にあわせて、入口のデコレーションも変わっていました。



気球に乗ったミッキーとミニー



プルートもいました。



グーフィーが持っているのは地図かなぁ?



スティッチがたくさんいました爆笑



7月でも見られるとは思っていませんでしたびっくり



この日の目的、、、

それは、ホノルルクッキーです爆笑

紙パケでしたがスティッチのデザインが可愛いので、買いましたチュー



こちらにもスティッチがずらりおねがい



そしてディズニーストア30周年グッズ



こちらも30周年グッズ



さらにヤングオイスターのグッズ



そして宅トレで有名な竹脇まりなさんのブランド「MARINESS」とディズニーストア共同企画のグッズ。パーカー以外にもタオルとかあったんですね。



うるぽちゃちゃん1周年グッズ



夏にぴったりなアロハシャツ各種


ほかにも、90年代アニメ風のアリエルグッズなどもありました。


ちなみに、ホノルルクッキーは一個3,888円です。

ビックリポーン


美味しかったですよ。

パッケージのデザインもかわいいし。

それに、ハワイに行かなくても買えたし。


スティッチ推しの方だけでなく、ハワイ好きな方にオススメなお土産です。


最後まで読んでいただきありがとうございました。