会いにくる洗車"けん太WASH "





この、

サービスでもあり、チャレンジは、

昨年の10月10日にスタートしました。


https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1529902577053486&set=a.271021636274926.64364.100001012755568&type=3


約3ヶ月の月日を経て、

今現時点で40台のお車を、

洗いました!


目の前の目標は、100台です。

決して、限定100台ではありません。

あくまで目標です。



その先もどんどん、

洗って行きたいです。


始めたときは、

まず10台を目標にしました。


達成したので、

次は100台。


そして、1000台、10000台。

と洗って行きたいです。


が、

100台洗えないのに、

1000台とかって決めてしまうと、

目標というよりは夢みたいになってしまうので、

そういった観点でも、

まず100台です!


いつまでに。


それは、3月31日時点で達成していたいなと、

思います。




3ヶ月経って、

多くいただく質問は、

何のために?

ですね。


始めたきっかけを、

短絡的に言いますと、

笑顔を増やしたい!



僕には、洗車がある。

洗車で笑顔を増やせる。と。


だけど、設備や場所がない。

それを待っていたら、

いつまで経ってもできない。


だったら、

会いに行ってしまえばいい。


これが、

始めた時の話です。


で、笑顔増やすはいいけど、

それを続けてどうなるの?


明確な目的意識は、

たしかに大切かもしれません。



2018年からは、

洗う度に、

1つお願いさせてもらいます。


それは、

もし、

僕の洗車で嬉しいと感じてもらえたなら、

その嬉しい気持ちを、

今度は誰かのために。



どんなに些細なことでもいいので、

喜んでもらう行動をしてほしいのです。


恩送り


ってやつですね😊


だから、

何のために?


というのは、

嬉しいがどんどん繋がって、

溢れかえったら、

おのずと笑顔もたくさん、

なるでしょ?


そのために!!

です。




そんなこんなで、

今年のけん太WASH!もよろしくお願いします😊✨🌈







けん太WASH!をご希望の方はお気軽にFacebookのメッセージからご依頼ください。