会いにくる洗車"けん太WASH "



昨晩、フェイスブックでも投稿した、

"ポルカチャレンジ"。



目的は1つ。


"あわっ子"という、アイテムがほしい!


その理由は、こちらから。

https://www.facebook.com/kenta.sakai.357/posts/1556972797679797








ただ、理由は1つでは、ありません。




順調に、お一人お一人。

一台一台。


綺麗にして、

喜んでくれて、

笑顔でありがとうと言ってもらえて、

いえいえ、

こちらこそご依頼ありがとうございます!


と、心底気持ちのいいありがとうのクロスコミュニケーション!


このまま、まずは100台目指してがんばるぞ。

と、意気込んでいた矢先。


人生もけん太WASH!も同じです。


たち憚かる壁。





完全に頭のおか、、、

いや、ユーモア溢れる四天王を召喚しやがってしてくれた人たちが現れました。





"車"という文字がつけば基本的に対象です。


垣根ないけん太WASH!としても、

依頼が来たら基本イエスです。


先に控えている四天王一台目の中ボスが、






{CC53F68E-D3B2-4A59-93F8-F74D61B29EB8}

パッカー車という言葉を知らなかったので、
ご依頼直後にG先生にお尋ねしたところ、
こんな輩が現れた。

※Gはグーグルの意。


でも、瞬時に悟りました。

ゴミ収集車はゴミを集めて街を綺麗にしてくれている。

これは、むしろ味方なのではないか。
僕は、綺麗にすることを決意しました。





続いて、待ち構えているのがこちら。
{0A42BA58-00CF-4E41-9226-A82D29CAB70B}

10tダンプ車!
本気で言ってるのかな?

お前にはまだ早いだろ?と言わんばかりのこの面持ち。


むしろ、やる気をかきたてられ、
絶対に洗ってやると固く決心しました。





そして、極め付けがこれ。

{21326C40-8431-4793-83AF-424B3529B662}

クレーン車!強そうすぎる!!

もちろん洗うよ。
と言ってしまったものの、
さすがに今の僕には洗える気がしない相手。
ただ、経験値増やしてレベルアップして。
武器も揃えたら必ずいけるはず!




早くも洗礼を受け、
ワクワク半分、困惑半分の中。

これ以上の強者は、今は一旦お断りしようと考え、
「大きい車はちょっと今は。」

とお伝えした、四天王最後の1人は、
「いや、全然普通車だよ。」

とおっしゃるので、
なんだそれなら楽勝楽勝と思いテンション高めで、
快く引き受けたら、

「8台あるけどね。(ニヤリ)」








へ?8台??
{4FAA269A-E79A-4509-8A39-869D4F0220FC}

{EB0A83EC-98AC-407F-B524-82CB336DF216}

中古自動車屋さんか何か??





僕は、その人が言葉を発した直後のあの表情を見逃さなかった。

ニヤリというあの表情を。




{3FF671F3-74F1-4822-A283-390C440E7AC6}

こんな表情いやだ。
このままの表情でいさせていい訳がない。


車をピカピカにして、
笑顔もピカピカにする為にも、

あわっ子を、入手したい!





あわっ子を入手できると、
倍速で洗車ができます。

つまり、洗車時間が半分になります。


今、需要と供給のバランスが崩壊寸前です。
たくさんの人が待ってくれています。

早く、
そしてもっとたくさんの人の車をピカピカにしたいです!!





ご支援よろしくお願いします。
けん太WASH!で使うアイテム「あわっ子」がほしい! #polca 
https://polca.jp/projects/8X7rPQCl8qJ











けん太WASH!をご希望の方はお気軽にFacebookのメッセージからご依頼ください。