会いにくる洗車"けん太WASH "



おかげさまで、

小さな目標10台を達成することができました。


ありがとうございます(^^)




けん太WASH!も、

淡々とただ数を増やしていければいいということでは、ありません。


常に、成長していきたいです。



まだまだ、

会いにくるって言ったって、

知らない人からすれば、

けん太はどんなやつなんだ?

知っている人でも、

このサービスは一体どういうことなんだ?

と、分からないことあるかと思いますが。


少しずつ、ブログなどで、

知っていってもらえると、

嬉しいです(^^)






11台目のれいなちゃん爆笑


は、仲のいい友達でもあります!

仲が良くても、

今はまだ遠慮される方もいるこのサービス。


別の用事で家に行き、

あまり、というかほとんど、

概要知らない状況で、

Facebook見てくれたら分かるから。

と、突発的にけん太WASH!したら喜んでくれました!

{65A10114-1CA1-47E0-9238-3E7AA6A7B9CF}

ただ、

なぜか、僕だけ家の外にいる状態で、

撮るという事態になりました。


顔隠しながらも笑顔なので、

これはこれでいいかなとも思いつつ。


外でも一緒に撮ってよ。

と、しつこめにお願いしてたら、



「あんた、一体なんなの?」


と、半笑いでクレームいただきました。

突発的、けん太WASH!は最初で最後にします。


クレームをいただくことは、

けん太WASH!始まって以来の快挙です!笑


それでも最後は、しょうがないなぁ(笑)と言って、

外で一緒に撮ってくれました。




{9B797580-E118-439A-B63D-21D0E1AAB526}





これは、何台やってくとか目標はあるの?


と、質問をいただきました。






ズバリ、次の台数目標は100台です!



100台達成してやるぞ!

みたいに力んだことではなくて、

一台一台、一人一人、

楽しくピカピカにしていって、

みんなで一緒に面白かったりをたくさんしていくうちに、

気づいたら100台になってたらいいなと思います😊✨









 

 


けん太WASH!をご希望の方はお気軽にFacebookのメッセージからご依頼ください。