御殿場アウトレット | ピーちゃんとケンタ

ピーちゃんとケンタ

旧『柴犬のケンタ』から名前変えました♪
昨年9月にマメルリハを飼ってしまい1羽と1匹のお世話係です

頂いた無料招待券が年内で切れるので


久々にG3とドライブ


富士山に不思議な雲が掛かっているのを


真正面に見ながら


御殿場へ


段々雲が大きくなってきました


アウトレットもかなり久しぶり


ホテルもできちゃって


店舗もかなり増えました


いつものお寿司屋さんもお引越し


な、な、なんと👀
香箱がにがここにも❣️


アウトレット盛り


地魚盛り


水蛸


ここのあら汁は外せません


カツオに縁側

これから箱根です