ダイブ@わいわいビーチ 2本目 | ピーちゃんとケンタ

ピーちゃんとケンタ

旧『柴犬のケンタ』から名前変えました♪
昨年9月にマメルリハを飼ってしまい1羽と1匹のお世話係です

2本目は5mを何キックで進むとか
スクエアに磁石を使って元の場所に戻るとか
基本的なレッスンをしました


チョウチョウウオ


ミツボシキュウセン


名前忘れちゃったけど
砂の中の生き物を食べるので
砂が巻き上がるたび寄ってきます


葉っぱのように見えるこの物体も


実は魚だそうです


よく見えないけどヒラメっぽいのがいます


なんだったかなぁ😅❓


ハゼ系の魚


ランチはお弁当


これで復興を応援できるなら
何本でも飲んじゃう🍺


お弁当食べてたら
磯ヒヨドリが遊びにきました


座学の後


ホテルのレンタル自転車でサイクリング
来間島の橋まで行きました🚲


夕方には真っ暗になっちゃうから


17時には終了
伊良部大橋が見えました