担々麺からのかき氷 | ピーちゃんとケンタ

ピーちゃんとケンタ

旧『柴犬のケンタ』から名前変えました♪
昨年9月にマメルリハを飼ってしまい1羽と1匹のお世話係です

昨日は南与野まで高校時代の友達の
紅型染め物の作品展を見に行ってきました
奇襲だったので、友達には会えませんでしたが
最終日だからラストチャンスで
これを逃すと3年は待てないなと思い
頑張ってみました


南与野、初めて行きましたが
ランチする場所がわからず
結局池袋まで戻って、いつもの担々麺


そのあと夜の約束迄時間を潰すのに入ったお店
コーヒーとかき氷のお値段が
200円しか違わないので
いつもは食べないかき氷を注文🍧
ベリーベリーピーチ🍑
美味しゅうございました😊