広尾 de 誕生会 | ピーちゃんとケンタ

ピーちゃんとケンタ

旧『柴犬のケンタ』から名前変えました♪
昨年9月にマメルリハを飼ってしまい1羽と1匹のお世話係です

昨日息子の三十路突入誕生日でして
春からペンディングになっていた
私のダブルスコアのお祝いも兼ねて
息子が中学生以来の広尾のレストランへ


中等科の制服を着た息子と
両親と写真を撮ったのが
懐かしく思い出されます


開店と同時に入店したので


まだ私達だけです😊


かまくらのようなアイスボールで
ワインを冷やしてます🍷


シュー生地にチーズを練り込んだもの


ロゴ入りバター


トマトスープの中にパプリカのムース🍅
濃厚です


パンも焼きたて


フォアグラの表面をキャラメリゼした前菜


スズキのソテーも繊細


ドングリしか食べてないベジョータのソテー🐽


息子は健啖家なのでチーズまで🧀


お店の粋な計らいです
ルバーブのムース


これがまた面白い
cotton candyで覆われたグラスに


カシスソースをかけると
中からLa Franceのコンポートがこんにちは

結局14時くらい迄楽しくランチをして
この後ケンタも一緒に記念撮影📷