昭和記念公園 コスモス畑 | ピーちゃんとケンタ

ピーちゃんとケンタ

旧『柴犬のケンタ』から名前変えました♪
昨年9月にマメルリハを飼ってしまい1羽と1匹のお世話係です

昭和記念公園で
コスモスマラソンに出場したのですが
先日軽く痛めたと思っていた
ハムストリングが結構痛くて
登り坂でかなりヤバい状況になり途中危険😭


ま、お陰でコスモス散策の時間が出来た
と、前向きに考えることに…😂



花の丘の北側に今は咲いていて


まだ四分咲でしたが


一眼レフを抱えた老若男女が沢山


このワンコさん達は常連さんみたいで


前回イエローブライトを見にきた時にも遭遇


満開になったら見応えあるだろうなぁ


あかつきという品種と


日の丸という品種が咲いてます


多分こっちがあかつき


曇天なのでイマイチ盛り上がりに描きますな💦


コスモスって


下から撮るのも結構好きです


4連休初日なので


結構な人出でした😊