赤坂迎賓館アフタヌーンティー | ピーちゃんとケンタ

ピーちゃんとケンタ

旧『柴犬のケンタ』から名前変えました♪
昨年9月にマメルリハを飼ってしまい1羽と1匹のお世話係です

駅では土砂降りだったけど☔️←遅刻して知らず


歩き出すころには雨も上がり


中庭でアフタヌーンティー


友達がSNSに上げていて



予約してきてみました


暑いからか🥵空いてます


アフタヌーンティーは普通ポットティー
でも暑過ぎてアイスティーにしました


1段目


2段目


3段目


甘いものばかりではないので


白ワインなんかあるとよいのですが…ない😅


3段目から頂きました


手前右はシューの中にオリーブ
左はケークサレ、美味でした


振り向けばパラソルと青空が眩しい


1番上にも塩味のクラッカー
マーマレードの上に花びらのようなチーズ🧀

美味しゅうございました