姪の入籍 | ピーちゃんとケンタ

ピーちゃんとケンタ

旧『柴犬のケンタ』から名前変えました♪
昨年9月にマメルリハを飼ってしまい1羽と1匹のお世話係です

兄の三回忌を終え
なんと姪が入籍しました💕


まさかこんなに早く結婚するなんて
思ってもいなかったのでたまげましたが
めでたいことなので🎉結果オーライです😍


東急ホテルの25階のお部屋を貸切で
顔合わせ❓というのも変ですが
お相手の方とご対面❣️

 
あ、これはビシソワーズスープ


オマールエビ


仔牛のソテー


ケーキはサプライズで用意して頂きました🎂
乗っているオルゴールも貰えるのかと
聞いてしまったワタクシ💀
ンなわけなかろう、と一笑にふされました😂


本当なら母も同席して89歳のお誕生日を
一緒にお祝いするはずでしたが


コロナで外出禁止の為
残念ながら無理でした😢


それにしても景色最高