多摩川台公園 | ピーちゃんとケンタ

ピーちゃんとケンタ

旧『柴犬のケンタ』から名前変えました♪
昨年9月にマメルリハを飼ってしまい1羽と1匹のお世話係です

なんとなくダラダラしていた今朝


突然思い立って


多摩川沿いを歩いて


多摩川台公園まで


紫陽花を見に行ってきました


去年よりもゴージャス


時期が良かったのかな❓


おまけに去年は


反対側に降りられることを知らず


家から何も歩かなくても


電車で多摩川駅の目の前だということを


初めて知りました💦


初めてきた時はチャリ🚲 次はラン🏃‍♂️
そして今日はハムストリングが痛かったので
ウォーキング🚶‍♂️


電車ならすぐじゃん💢😤


こういうとこは行き当たりばったりの
残念なとこ😭


ハートの紫陽花❤️みぃ〜つけたっと‼️