師走に入り

街はクリスマス一色

通りのそこここに
煌めく 夢の光

空を彩る星々の輝きにも負けじと輝きわたる
その光は
恋人達のためいき

溢れ溢れて
二人を包むように
舞い 踊る
熱い想い

この世にいるのは
二人だけ
この刻にあるのは
愛情だけ

今だけは
今夜だけは
すべてが
二人だけのために


愛の天使が
あなた達
恋人の頭上にあらんことを祈って


いよいよ
季節は

愛する二人の
幸せの季

恋の世界を旅する二人の
喜びの季


きっと
恋人達には
夜空を旅する
トナカイに牽かれた
二人の未来が
見えている事でしょう

きっと
愛する二人は
星空から
祝福のキスを届けてくれる
幸せのサンタクロースを
感じている事でしょう

夢の世界に
二人を誘う
愛のトナカイと
サンタクロース


幸せの二人は

もう レストラン
予約しましたか?

夜景の綺麗な
できれば
個室か
カップルシートのある
レストラン

クリスマスイベントで
ホールケーキのつくコース
ワイングラスには
二人のイニシャルの書かれた
ピンクのリボンが飾られる


二人の熱い吐息
聞こえてくるようです


プレゼントは?
用意  しましたか?

かわいらしい
ツリーとトナカイの包装

お洒落な
赤と金のリボン

たくさん
たくさん
込められた
溢れんばかりの
愛情

寒い夜空には
幸せな二人を祝福する
眩いばかりの

キラ星たち


しかし
あなた達

忘れてませんか?

そうです
その後

楽しい食事
素敵なワイン

幸せな
プレゼント交換

愛と夢に
彩られた
最高のひととき

そう  その後

どうします?

公園でするには
寒すぎませんか?

そりゃね
蚊こそいませんけどね


寒空の下
裸のケツ出し・・・

風邪 ひきますよ

下半身からの風邪

大変な事になりますよ

垂れくるのは
鼻水か
○○汁か

いいですか?

今回 私が言いたい事

ラブホ  考えてありますか?

あのね
満室になるんです
当日の夜は


なにしろね
考えてることは
みんな一緒


市鯛 師鯛 氏鯛 詩鯛
槍鯛 遣り鯛 屋り鯛 矢り鯛
射れ鯛 容れ鯛 煎れ鯛 淹れ鯛
出汁鯛 駄し鯛 山車鯛 打し鯛


せっかく 綺麗なブログだ
と思ったのに
って
ブーたれたあなた

私をなめたら
いけません

あっ いや
舐めては
欲しいんですがね

なめては いけません

なんせ
私 エロ大王こと
ケンタウロスですから


さて
話し 戻しまして

ラブホでしたよね

最近はね
宿泊に限り
予約できるラブホも
あったりいたしますから

事前に
考えておいていただきたい

くれぐれも
クリスマスを甘くみないように

クリスマス
それは

男の夢
男の幸せ
男の喜び
男のロマン
そして

二人の愛の  確認


クリスマスの夜
きれいな星空の下

幸せいっぱいの二人

手に手を取り合って

ラブホ街
徘徊しまくる事
ございませんよう

くれぐれも
ご注意ください



老婆心から


クリスマスも仕事一筋の
ケンタウロスより

むかっ腹の立つ
アベックの皆様に愛をこめて