地元の金田町の祭りに参加してきました。

10月13・14日に神崎地区、20日・21日に金田地区の祭りがありました。

朝から夜まであり、夜になると電飾がついて煌びやか山笠になりますグラサン

ここから下が↓金田地区になります。

夜になると金田駅の裏で金田神崎山笠競演会が行われ、10基の山笠が集まって練りまわします爆  笑

一番下の写真はiPhoneのカメラのパノラマ撮影で撮ってるのでちょっと変な感じになってるのでご了承くださいショボーン

 

各山笠写真がまだまだあるんですが、参加したところだけ載せて残りは渋々割愛しますえーん

ちなみにYouTubeにも動画が上がってますので是非見てください!!