ともや&さっちゃんwedding | けんぴの気まま~気ままに気の向くままに

けんぴの気まま~気ままに気の向くままに

snowboard好きなけんぴのブログです。
Thanks for FTWO,DRAKE,northwave,b's east,Möbius 3s Loop

こんちゃっす!
暑い日が続いていますが梅雨明けはしたんですかねー?どうなんでしょー?

そんな暑かった土曜日はスノーボード仲間のともや&さっちゃんの結婚式&披露宴にお邪魔してきました。
坊主に無精髭で!笑

場所はなんと俺とはまったく縁のない白金台!
披露宴の参加者は200人以上のなんか芸能人の式みたいな感じでしたww
{502DB1E8-2960-4E8C-8637-7BE0EB30DC2A:01}
フラワーシャワー
{8BF3BE1B-FF8E-4AF0-90A0-05D6303C8872:01}
食事はめちゃ美味しかった
{D4862823-13F9-4879-92A4-7EAC5F39CF7B:01}
主役の二人
{7BE4AA68-EC1B-4C9C-8A95-9D39957CE324:01}
スノーボード仲間だけで30人くらい?
{567C7297-EF98-4073-BE1D-76FE6055D11D:01}
全体はこんな感じ
{405E9EC0-B339-48A6-928C-CE8591CD279D:01}
疲れてるのに飲み会にも来てくれた2人

余興も良かったし、さっちゃんのスピーチも感動で、ともやとさっちゃんの人柄がうかがえるいい式でした!
本当におめでとー!末長くお幸せに!

そして新郎ともやとはもう長いことで7年?8年?の付き合い。出会いは今はなき社会人スノーボードサークルでしたねww
しかもスノーボードじゃなくてたしかフットサルだったなー(笑)
懐かしい!

ともやとは同い年で、何も分からない俺に凄い良くしてくれて、いろんな人と繋げてくれた恩人ですね。

あの時出会った人たちは、なかなか昔みたいに頻繁に会えるわけじゃないけど、今でもスノーボードしたりBBQしたり飲んだりと仲がいいです。

そして僕が初めて五竜に篭ったときに一緒に篭った友達の1人がともやなんですよね。
お互い同い年で大学4年の春休みを使って篭りました。ともやは就職が決まってて、あの時の僕は大学院に進学するつもりだったんですよねー(笑)

篭ってるうちにもっと滑りたい上手くなりたいって思いが強くなって、結局進学はせずに今に至るわけなんですが、僕がスノーボードにのめり込むきっかけを作ってくれたうちの1人です。

たぶんともやと出会わなければ篭ることもなかっただろうし、こんなにスノーボードにはまることもなかっただろうし、INDRESとも出会うこともなく撮影するなんてこともなかったんじゃないかなーって

ともやとの出会いを思い出しながら考えてみたり考えてみなかったり。笑

ともやを含め、あの時出会った人たちには本当に感謝してるし、僕のスノーボードのベースを作ってくれたと密かに思っています。

大会とか映像とかで恩返しが出来ればいいなって勝手にやってます!笑

なんか結婚式とは関係ない話が長くなっちゃったんですけど、そんな事を考えながら結婚式に出席してましたよ!ってことです。


最後はこの写真でお別れです。
{1B85BCDC-6776-4D8D-9799-F0AA635AB7A9:01}
なぜか披露宴で髪の毛生えました

それではおやすみなさい