最近の色々 | けんぴの気まま~気ままに気の向くままに

けんぴの気まま~気ままに気の向くままに

snowboard好きなけんぴのブログです。
Thanks for FTWO,DRAKE,northwave,b's east,Möbius 3s Loop

お久しぶりです。
だいぶ更新が遅れてしまいました。

あっ、誰も楽しみに待ってないですかね?笑

先週の金曜は友達のショップPowerBombで、白馬を拠点にしてるHACHIのムービーの試写会。

HACHIクルーの三宅恭太君が友達ってのもあったり、自分自身も白馬を滑ってて白馬の山をもっと知りたくて遊びに行って来ました。

感想は、白馬の山をまだ自分は全然知らないんだなって凄い感じさせられて、まだまだスノーボードも白馬も奥が深いー!って感じましたね。

そんでみんないいライン・いい雪滑ってます。みんな見た方がいいよ!

{F4BF6859-B80F-471E-85B6-7AC1348F58A4:01}
鑑賞中@PowerBomb

{7A7C42D5-83C0-40FA-BC17-9A73382741AC:01}
お店の中に入りきれない人達

{48C4ACC7-7D95-4354-BC89-AD9EE23066E6:01}
DVD"LIFE LINE"とニット

ピザ食べて、ビール飲んで、DVD見て、皆で語って、凄いいい時間を過ごせました。
けんたろーさん、ありがとうございました!

ちなみに"谷川岳 選んだ者と選ばれた日"も見させてもらったけど、これも凄いいいDVDだと思います。

思わず、ため息が出ちゃいます。
スノーボードはトリックだけじゃない、奥が深い、フリーライディングの凄さがわかると思います。

んで、この前の日曜は、king of kingsの千葉予選に出てきました。

練習してきた技が決めれず、すげー悔しい負けでした。

自分の最高を出し切って負けたならまだ納得がいくんですけどね。

そんでキッズ達の勢い凄いww

おじさんもまだまだ練習しないと。

{4F7F3A30-7A6C-4626-BA20-BB33E16C3654:01}
夜の千葉キングス

{1D8B7273-B0A3-4312-9E40-8ACBB18089DC:01}
表彰式

千葉キングスの代表の方々、福岡で頑張って来て下さい!


平日の夜は、スノーヴァ溝の口で練習してるんですが、千葉に住んでるユースケ君が出没し始めましたww

電車で1時間半らしいです。

こういう奴がいるから刺激もらえるし、面白い!
{5A7F1D13-FC92-4D8F-9DE0-0F3B6AC6A50E:01}
俺 一也 ゆーすけ

イエティもオープンして、みんなスノーボードのスイッチ入り始めたかな?

俺はまだまだ、スノーヴァとキングスで練習になりそうです(笑)

シーズンインまでにやれることはやっておきたいですからね!

よーし、頑張ろー!
では、またまたー


おまけ
{5D563A25-D504-419E-9A73-CDE856A50BDE:01}
仕事帰りの東京タワー