今シーズン初大会 | けんぴの気まま~気ままに気の向くままに

けんぴの気まま~気ままに気の向くままに

snowboard好きなけんぴのブログです。
Thanks for FTWO,DRAKE,northwave,b's east,Möbius 3s Loop

今シーズン初大会のMBAのアマ予選でめいほうスキー場に来ております!

初岐阜!

安房峠怖い!めちゃ峠道ww自分運転してないけどww
かずくん、運転ありがとー!

初めてめいほうスキー場に来たけど、意外とフリーランがおもろい!
岐阜のゲレンデってパークってイメージがあるから意外でした。
めっちゃ壁があって凄い遊べます(^^)

しかも初ゲレンデだからワクワクしちゃいますねー!
天気も良かったし、明日も天気いいといいね!
そんで知ってる人もいっぱい来てて明日の大会が楽しみです!
{C77DF6AE-A750-4408-A176-F943C8BB44E2:01}


夜ご飯は男鍋ww
ワイルドだろー?
{E7907413-295D-4E42-934A-C9CC51D27204:01}


明日は楽しんで来たいと思います!
いい報告ができるといいですね(^^)

それでは!