アパート完成 | ヨシケンブログ~震災を乗り越えて

アパート完成



本日、4月1日から新年度のスタートですね。

そして、消費税も5%から8%に引き上がりました。

消費者にとっては辛い現実ですね。

このタイミングにて私共岩沢荘も内税から外税に変更させて頂きました。

来年には10%となるので消費者が満足できる接客サービスの強化に努めて参ります。

今後も日本全体が好景気になりますこと願っております。

そして、本日26Rのアパートの引き渡しが完了しました。

アパート名がハイツフォーレストに決まりました。
photo:01


photo:02


photo:03




入居は10日より可能です。
お陰様で全館満室を頂いております。

今後ともよろしくお願いします。









iPhoneからの投稿