DROP NAVY'S CUP | ヨシケンブログ~震災を乗り越えて

DROP NAVY'S CUP

昨日は、HSC北海道サーフィン大会第三戦

DROP NAVY'S CUPでした。

ヨシケンブログ-20110822221745.jpg

仕事終わりに4時間かけて
函館から浜厚真まで行き
大会終了後そのまま帰宅でした。

結果は


Open Aクラスで今回も優勝することができました。

今回はでかい大会でファイナル
うまくのれず苦戦しましたが勝ててよかったです。

ヨシケンブログ-F1012536.jpg



浜厚真の波は

ヨシケンブログ-F1012538.jpg

なんと膝~もも

でも大会は大会
きつかったなーー

まどかくんもSクラスで優勝

ヨシケンブログ-F1012549.jpg

完璧アウェーでしたが函館二人で
アベック優勝なんて理想的な結果でしたね。

今回の大会は大韓航空の会長が協賛してくれたので

ヨシケンブログ-F1012551.jpg

本当に賞品がよかったなぁー

ほかにもこんなにたくさんのスポンサーが協賛してくれたので
大会自体もかなり盛り上がりました。

ヨシケンブログ-F1012537.jpg

ちなみにビンゴ大会はみんな当たるはずが
自分はまったくあたらなかったけど

アサヒビール24缶と富良野のメロン
FCSハードケースと小物多数をもらえたので
本当に満足な大会でした!

来月のイタンキの大会も優勝して3連覇して
OPENで総合優勝できたらいいなー

そして、明日からは宮崎で
全日本トライアル、本戦が始まりますね。。

もちろんまどかくんと僕の兄も参戦します!

海に入れることを感謝して
ぜひとも優勝目指してしっかりがんばってくださいね!