ご無沙汰しています! | ヨシケンブログ~震災を乗り越えて

ご無沙汰しています!

どうもヨシケンです。

お盆休みはどうお過ごしですか?

もちろんホテルマンの僕は休みなどありません。

実家に帰ったとしても親戚や家族のお墓は原発から15キロ圏内なので
立ち入りできないというマジ残酷な状況に陥っています。

明日から5連勤せっせとがんばりまっせ。

それはさておき

みんな函館に来てくれてありがとう!

この前、がくちゃんだいちゃんもきてくれて

ヨシケンブログ-20110721150909.jpg

おいしいもの食べたり
観光に行ったり!!

やっぱ僕思いの後輩は最高だな!

りさも忙しいのにかいまで連れてきて
本当にびっくり!

ヨシケンブログ-F1012441.jpg

みんなとBBQしたりいろんなところに行ったし
KAIもコンクリートジャングルから開放されて
本当にうれしそうだったなぁー

みんな函館は本当にいいところって行って
かえってたったなー


やっぱみんないなくなると寂しくて夜もねれませーーん
なんちって笑


そして最近は仕事をしながら
毎日サーフィンはかかせません!!

函館はそれだけ魅力のある波が立つんです!!!

もちろんサーフィンの大会も行ってるし
スケボーの大会にも参加してます!

外人ともセッションしてるしねw
ヨシケンブログ

大変だけどもっと横のりうまくなりたいし
ストレス発散できることが横のりしかないんで
がんばってますよ!

本当に毎日海に入れることに感謝しています!

そしてこの前北海道CHAMPのまどかくんと


HSC北海道サーフィンサーキット2戦に参戦してきました!


苫小牧まで函館から4時間もかかるんです。


北海道はでっかいどうですから笑

浜厚真は大会のときは頭くらいあって
最高のコンディションで行われたから
OPENクラスでだったけど

優勝することができました!

ヨシケンブログ-20110813173132.jpg

まどか君はスペシャルで惜しくも2位だったけど
スペシャルとオープンで結晶にいけたので
DIAMOND RAMPを札幌のみんなに
広めることもできたし

よかったかなーー

8/21に浜厚真で第三戦

9/4にイタンキで第四戦があります!

9/11は浜厚真で級認定

夏だし遊ばないで大会がんばります!!

またブログUPしますんで

ちなみに僕は今ここでがんばってます!

要CHECK!!

ダイアモンドランプ