Koolってます | ヨシケンブログ~震災を乗り越えて

Koolってます



今日決意をしました。

この一箱でタバコをやめたいと思います。 

バイトを初めて 
一ヵ月が経ちましたニコニコ

一ヵ月間、金銭面で 
すごい心配事が 
増え、 

色々な面で心配しまくって
一瞬の現実逃避で 

たばこに依存してましたタバコ
軽く、Koolに狂ってました
でもやっと落ち着いてきて 
サーフィンもできる環境も出来上がってきて 

本気でサーフィンを 
頑張ろうと実感しました。
たばこにを吸ってる上で 
体力は無くなり 

食欲はなくなり 

ご飯は前以上にうまいと 
感じなくなり 

やっぱり 

たばこはよくないと実感しました。 

うまいサーファーは

たばこはやらない 

体作りに支障が出る 

本当の意味に気付かされました長音記号1長音記号1

たばこを吸っても何もいいことはないし 

体を壊す。

肌が汚くなる

歯が黄色くなる

肺が汚れる

砂浜にゴミをすて海を汚す一つの原因になります。 

決意の日でした。。 

みんなたばこはくれないでね笑