朝から | ヨシケンブログ~震災を乗り越えて

朝から

みなさんおはようございますガーン

朝からなんだと言うと、
今日
バイト先に
ドランクドラゴンの
鈴木拓さんが
来たので
珍しくて
日記書いちゃってますニコニコ

今日も夕方五時から今までバイトでした長音記号1

四時くらいに
片付けをしてると

キッチンを覗き込む 
男の姿長音記号2長音記号2

なんだよー 

こんな時間にくるなよむかっ

って思ったら 

鈴木さんでした長音記号1




しかも、五時閉店なのに 
五時半まで 

いる図々しさあせる

でもちゃっかし 

握手なんて
してもらいましたショック!

すごいいい人だった長音記号1

塚じとは一緒じゃなくて 
若手芸人とニコニコ

でも閉めたときに

結局手をきれいに洗って

無意味みたいな音符

そうそうあと、 

違うテーブルにも 

有名人が。。ドンッ

誰だと思いきや 

Going Stedyの

ボーカルじゃないですか長音記号1
東中野になんて 

くるんだなーって 

不思議に
思っちゃいましたよ得意げ

朝までで眠かったのに 

眠気ふっとんじゃったよ笑
今日は気持ちよく 

寝れそうだ長音記号1

庶民の俺を許してあせる

みなさんおやすみキスマークキスマーク