NEWAX SUPER ECO (WITHOUT WAX) | ヨシケンブログ~震災を乗り越えて

NEWAX SUPER ECO (WITHOUT WAX)

昨日結局朝までコースになりちょっと遅刻で海に行きました


相変わらず、波はFLAT


そして、今日兄から誘いがあり


安達インターナショナル株式会社の安達社長


SURFING WORLDのカメラマン兼

VOLCOMライダー

吉田憲右  通称  ヨゲサン↓↓

そして、これから広まると思うNEWAX

通称ネワックス


NEC_0216.jpg

JUSTICEのライダー兄貴の吉田一平

宍戸健太さんがテストライドのためにスポンサーを受けました!!


兄貴は
NEC_0220.jpg
NEC_0213.jpg
こうなりました


そして44健さんは


NEC_0212.jpg
かっこいいです


そしてチームライダー同士撮影会


NEC_0218.jpg

たまらず

MY BOARD

もやってもらいました
NEC_0217.jpg
YogeさんVOLCOM仕様

最高にめだつできでした


ゼブ柄です


NEC_0219.jpg

彼らが言うに、今の時代はECOを

することが大切なのです


新時代のWAXいらずの板は

まちがいなく

これからはやっていくでしょう


ぜひみなさん

おためしあれ


ね、、、、、、ワックス