結婚式② | ヨシケンブログ~震災を乗り越えて

結婚式②

無事結婚式が終わりました。。



200811221349001.jpg

今回は受付担当でした

100人以上の御来賓の方々

ありがとうございました。


結婚式は、

ケーキ入刀のはずが

まぐろ入刀になり


200811221340000.jpg
友人スピーチは

親友の志賀君


200811221349000.jpg
新婦はフラガールに
NEC_0187.jpg
たかゆきは釘ずけ


僕は、余興をたのまれ、二ヶ月前から

たかゆきと計画してました

でもみんな忙しくてうまくあったりできず

アドリブでMCをやってしまいました

アドリブでもアドリブなりに

自分ではうまくいったと思います

最後に宍戸君を胴上げし

サーファーみんなで「おめでとーー」

NEC_0193.jpg

最後に感動の新郎のスピーチ


NEC_0199.jpg
感動のあまり、泣きました


宍戸君☆千晴さんお幸せに!! 


NEC_0190.jpg


NEC_0192.jpg

NEC_0191.jpg





そして、二次会は

TO-KAにある客人に行きましたヾ(@°▽°@)ノ

まずはご挨拶から始まり
NEC_0204.jpg
女の子の誕生日もかさなり
NEC_0206.jpg
もちろんプレゼントは初夜のためにT●●●!!笑
NEC_0207.jpg
いつも二人は仲良し
NEC_0208.jpg
そして三次会

自由館できゃらおけーーー晴れ


NEC_0210.jpg
本当に二人は仲良し!!


ずっと幸せに家庭を築いていってくださいねチョキ


宍戸君と、5年ぶりにケツメイシの幸せをありがとう


うたったねー


本当にこの日にぴったりの言葉ですよラブラブ!


これからもお互い頑張っていきましょうビックリマーク


最高でした^^^^^