サーフ~千葉茨城~ | ヨシケンブログ~震災を乗り越えて

サーフ~千葉茨城~

先週の金曜日に千葉の今泉っていうポイントにいってきました




サイズは腹くらいでフルスーツで入れました

しかし、時間がたつにつれて人が100人以上。

うまい人はゼロに近かったけどインサイドにたくさんひとがいてマジひきそうでした。


そして今週、茨城の鹿島にサーフしにいってきました!

千葉に比べると水は冷たくてブーツが必要でした



とても天気もよくて久々に日焼けしました。よく焼けました。




これからもいろんなポイントにいくぞ^



6月にJUSTICEカップの大会があるのでそれまでしっかりがんばって優勝できるように練習しなきゃね