TEPPAN 健心はトッピング制! | ★「TEPPAN 健心」健太郎のテッパンなブログ★

★「TEPPAN 健心」健太郎のテッパンなブログ★

2012/9/1寺田町にオープンしたお好み焼き・生麺の焼きそば「TEPPAN 健心」 店主健太郎のブログです!!
TEPPAN 健心の事、日常に起きた事、愛犬ダンクの事、食べ歩きの事を書いています❗️

お好み焼きや焼きそばにトッピングをしてもらうというシステムがわかりにくいようなので、、、

ブラックボードを書き直してみました~!!
書いたのは拙者じゃありませんがビックリマーク
{4CE41ABF-43FC-4ED9-8475-B0EFE190B3F7:01}



少しはわかりやすくなったでしょうかはてなマークはてなマーク

まぁ、拙者の店のお客様はほとんどメニューみてくれないけどねビックリマーク

数量限定のおすすめドリンクもご用意して
皆様のご来店をお待ちしておりますビール

{59E913F5-579C-4336-A876-D32AF411D4D6:01}


お店の情報はこちら➡︎TEPPAN健心