読者の皆様へ | ドッグトレーナーの白血病闘病日記

ドッグトレーナーの白血病闘病日記

2013年11月21日
急性骨髄性白血病M6になったドッグトレーナー
32歳の男の子による
闘病日記であります(^^)
ブログの使い方が良くわかっていません(^_^;)

当サイトの管理者
けんたろ~は5月5日に永眠しました。


今年2月の移植でがん細胞は消え、寛解となりました。
しかし、度重なる抗がん剤、放射線治療、移植後に発症するGVHDやステロイドの影響から徐々に体力がなくなり、3月下旬からは高熱が続く日々でした。

4月には肺炎も併発し、治療の甲斐なく、生涯を終えました。


本人は最後までブログのことを気にしておりましたので、代わりに更新させていただきます。
皆様のコメントは本人の励みとなっていたと思います。
最後まで応援していただき、ありがとうございました。


けんたろ~妹