いよいよ明日、再移植!! | ドッグトレーナーの白血病闘病日記

ドッグトレーナーの白血病闘病日記

2013年11月21日
急性骨髄性白血病M6になったドッグトレーナー
32歳の男の子による
闘病日記であります(^^)
ブログの使い方が良くわかっていません(^_^;)


1月31日から前処置が始まって

いよいよ明日、再移植です。




今はこんな感じになってます。














思いっきり病人って感じだね(笑)




抗がん剤は2月5日で終わって


2月6日から今日までATGって言う免疫抑える薬


それとは別に、今日から違う免疫抑える点滴の薬



何か他にも色々と(^_^;)



そして、明日は午前と夕方に


放射線を浴びて再移植になります。




前回は3日間、計12グレイ放射線を浴びましたが、今回は当日の午前と夕方に計4グレイ浴びて終わりです。




ちなみに全身への放射線は今回で打ち止めです。




これ以上浴びるのは危険になるからですね。




まぁ次回なんてないから大丈夫だ

(゚∀゚)




今回で終わりにしよう(o゚▽゚)o






いよいよ明日!



再移植してきますぜ(^_^)b