前処置初日&2日目 | ドッグトレーナーの白血病闘病日記

ドッグトレーナーの白血病闘病日記

2013年11月21日
急性骨髄性白血病M6になったドッグトレーナー
32歳の男の子による
闘病日記であります(^^)
ブログの使い方が良くわかっていません(^_^;)



1月31日からハプロ移植に向けて前処置が始まりました。


まず初日から6日間


フルダラビンって抗がん剤をやります。




それがこちらです!














こんな小さいんです(゚Д゚;)




吐き気止めの点滴をやってから開始です!



なんと1時間で終わりです(゚Д゚;)






日にちをずらして、色々抗がん剤が始まりますが、前処置2日目の日曜日は暇です!





暇すぎる(笑)





ちなみに俺は、抗がん剤やっても放射線やっても、気持ち悪くならない人
( ´艸`)




今回も気持ち悪くならないといいな

(o゚▽゚)o







まぁ元気なのも後数日くらいかな?(^_^;)



熱とかは出るだろうから。








とりあえず今は順調に進んでます(^_^)