骨髄検査&結果 | ドッグトレーナーの白血病闘病日記

ドッグトレーナーの白血病闘病日記

2013年11月21日
急性骨髄性白血病M6になったドッグトレーナー
32歳の男の子による
闘病日記であります(^^)
ブログの使い方が良くわかっていません(^_^;)


前回CA療法を14日間やりましたが

その効果はいかほどか

骨髄検査をしました。





そしたらそしたら

白血病細胞がかなり減ってる状態まで来てると!




これは嬉しい!




CA療法は、白血病細胞を減らす目的ではなく、白血病細胞が増えないようにする治療法だったのに、かなり効果があったみたいです(^_^)




今週末は一旦退院して連休明けからまた入院みたいな感じになりました。




再発すると抗がん剤の効きめが悪くなるけど、良かった良かった(^_^)



来週からまた治療開始なので

頑張ります(^_^)/