治療が中止に(×_×) | ドッグトレーナーの白血病闘病日記

ドッグトレーナーの白血病闘病日記

2013年11月21日
急性骨髄性白血病M6になったドッグトレーナー
32歳の男の子による
闘病日記であります(^^)
ブログの使い方が良くわかっていません(^_^;)


ビダーザって治療した後に

12月にドナーリンパ球輸注だったけど

中止になりました(>_<)



理由は2つ。

骨髄検査の結果、ドナーリンパ球では効果がない位白血病細胞が増えてしまった事。


髄液。脳の周りにある透明な液体!に白血病細胞が達してしまい、ドナーリンパ球では脳に居る白血病細胞を倒せないから。


この2つの理由の為、予定されていた治療は中止となりました(^_^;)


祝日が明けてから治療法を先生達で決めて行くみたいです。


とりあえず今は肺炎の治療を先にしましょう!らしいです。




あぁ~(´Д`)



ドキドキしながら連休を過ごすのか(笑)