am4:40 日の出

 

日の出も日の入りも大好きなんですが

この季節は恨めしい

ベランダは既に30℃超叫びあせる

 

毎朝ベランダが暑くなる前に

たっぷり水遣りしてたのですが

日照りと高温で晴れ晴れ晴れ

けんたろうファームの葉っぱは全滅ガーン

秋までファームは閉鎖中です汗うさぎ

 

 

 

 

 

ひまわり頂きました

この夏2度目

喜んでもらってくれる人あまりいないんだって

花瓶がないとか飾るとこないとか

花粉が落ちるとか・・・

私は大喜びだけど音譜

ビタミンカラーヒマワリ元気が出るね口笛

 

 

 

ヒマワリハチヒマワリハチヒマワリハチヒマワリ

 

 

 

元気なお花と裏腹に元気の出ないこのお方無気力

 

 

未だにお薬継続中長音記号2

少しづつ量を減らしたり

プラセボ試したりしてるんですが

完全にお薬抜いちゃうと

穴の開いた風船ふんわり風船ハートプシュ~

 

極端に食べる量が減ってしまって

機嫌悪いしもやもや

 

 

 

ツーンとしてて撫でさせてもくれない汗

お腹張ってないかみようと手を出すと逃げるDASH!

 

 

 

機嫌のいい時はぴったんこくっついて

なでて~さわって~なのにねラブ

 

 

 

おやつに極ちゃんあげても迷惑そうなお顔えー

 

 

いらないむかっ

 

 

 

寝てばかりで全然動かないのに

突然走り出して跳ねる目跳ねるアップ跳ねるドンッ

禁断症状かびっくりはてなマーク

 

 

ちょっとおかしいなえー

暑すぎるので薬だけもらいに行ってるんですが

診察に連れて行かないとなショボーン

 

 

 

2月に体調崩した時も1ヶ月くらいお薬抜けなくて

なんとか薬なしで食べるようになったものの

長年愛用してた一番刈り食べなくなっちゃった

大好きだったハード系ペレットもしぶしぶ

朝の分夜までかけて食べてるし

 

歯は診てもらったけど大丈夫グッド!

おじいちゃんになって固いもの食べにくいのかな

三番刈り試したけど

昔からきらいなのよね

パリパリの葉っぱが好きで

へにゃへにやは嫌いらしい

私がぬれせんべいとか苦手なのと同じかなてへぺろ

一時流行ってた

プレミアウルトラソフトだっけ

お試しサイズ買ってみたけどボツダウン

 

ワイルドイタリアンとウィートヘイと

ひげのおじさんのオーツヘイしか食べない

う~んニヤリ

 

 

今回胃拡張になる前に

PR広告がしきりに出てくる牧草専門店の

お試しセットを購入してみました

期待して開けてみたら

コレゼッタイマズイヤツ~音譜

歌ってしまったよびっくりマーク

 

茎というより枝びっくり

細かく切った枝と茶葉しか入ってない

アルファルファなんて枝がド~ン

案の定けんちゃん完無視むかつき

どこのメーカーのでもそこそこ食べるオーツヘイもオエー

 

こんなお試しでリピする人いるのかね凝視

あえて写真もショップ名も載せませんが

とっても魅力的なショップ名パフェ

あ、あのショップね

と心当たりある方いますよねニヤリ

ポイントで買ったからいいけど

がっかりだわショボーン泣くうさぎ

 

 

 

藁をもすがる思いで買ったこの牧草た、高い汗

 

 

食べたーーアップ

 

 

けんちゃん何時からセレブになったのよびっくりあせる

 

 

 

王冠1宝石緑笑ううさぎ宝石ブルー王冠1