梅雨入りもまだだと言うのに

連日夏真っ盛りのけんちゃん地方汗

でも明日は一日雨で気温下がる予報

今週末には梅雨入りかなはてなマーク

ジメジメムシムシはイヤだけど

梅雨がないのも農作物は困るし・・・

災害にならない程度に降ってくださいお願い

 

 

 

 

スター

 

御簾の陰に鎮座ましまするうさぎ様

 

くるしゅうない ちこうよれ

 

はっ けんたろの君様

オヤチのお時間にございますにんじん

 

 

 

やっとヒーター片付けて

なんちゃってオコタも夏仕様になりました

お気に召されたようですねにっこり

 

 

 

夏用のホワホワクッションも早速ご使用

 

 

 

クッションに溶け込みそう

 

 

 

 

そう言えば昔

クッションから飛び出して

吸い込まれるうさぎのムービー作ったっけびっくりマーク

最後にしっぽが♡になって可愛いのよにっこり

 

ヘッドフォンBGMが入ってます 音量にご注意ください

 

 

 

 

あじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさい

 

ウィートヘイの袋の底のカス蒔いたのが

こんなに成長しましたアップ

 

 

 

けんちゃん生牧草はいかがかなはてなマーク

 

もぐもぐ(´~`)モグモグ

 

うんまいよぉ

 

 

沢山あるから干してみようかグッド!

 

 

青狩り天日干し牧草だよ~ベル

 

ぷきぷきぷきぷき長音記号1

 

う~ん なまのほうがいけるかな

 

なつはやっぱじょきなまぐびーっといきたいね生ビール

 

爆  笑プップ~

夏は生だけどさ

けんちゃんのてっぺん雪景色だよ🗻

すっかり白髪のじいちゃんになっちゃったね無気力

 

 

そそ 先日爪切りに行った時に

3ヵ月前くらいに体調くずしたはてなマークと聞かれ

低体温症になった時だな

爪がスカスカになってると

しっかり爪に現れてるのね

 

 

因みに私の爪もだいぶ伸びたけどこんなショボーン

 

 

電車止まって4駅歩いてヨレヨレで帰ったら

けんちゃん冷たくなっちゃって病院通いあせる

疲れの極致でごはん食べたかもよく覚えてない

ヨレヨレのボッコボコ~笑い泣き

脇が割れて引っかかるのよ汗

 

 

 

 

花

 

沙羅の花(ナツツバキ)

朝開いて夕方には散ってしまう

 

諸行無常。。。。

 

 

 

 

にしても・・・

この花びらのふちのフリル

なんて美しいのでしょう

つい拾ってきてしまうキラキラ

 

 

 

 

ラブラブうさぎラブラブ

 

つぶれたボサケツのけつ曜日

 

 

 

 

 

本日の脳内BGM音譜

ビートルズナンバーのジャズバージョン