お久し振りになってしまいましたショボーン

ご老体ぱすこんさんが病に臥せっておりましたパソコン

 

ブログの更新やコメント送信時に消えるのは

以前から度々ありましたがむかっ

送信ボタンをクリックするとフリーズ

画面が真っ黒にびっくり

ログアウトもシャットダウンもできない

仕方なく電源ボタンで落としてたら

起動できなくなったぁガーンあせる

 

何とか復活しましたが

バッテリー交換注意とか警告出てるし

もう10数年使ってるしWindows10だし

今更金かけて交換してもねえー

倍出せば新調できるわ

設定とかデータ移行とか

若い頃はテキトーにやってたけど

オババは脳ミソ融けかけてるからめんどくさショボーン

完全にダウンする前にバックアップとらなければ

めんどくさ~~えーん

 

 

 

 

 

凝視

 

 

東大寺の餓鬼を踏みつける四天王

 

 

安心してくださいびっくりマーク踏んでませんびっくりマーク

 

足を組んで座ってると

足の下に頭を滑り込ませてくるんですニコニコ

多頭飼いのおうちでアゴ下に頭入れてなめてーハート

あの感じなのかな

足でなでなでラブ飛び出すハート

 

 

 

ふんわり風船星

 

けんたろうファームに植えたの明日葉が

新芽が出たの食べちゃったら

その後全く成長しなくなっちゃったネガティブ

天気のせいはてなマーク

ハズレだったかなむかつき

 

先日アーサーさんに爪切りに行って

デカ明日葉GETしてきました

 

すごい量キョロキョロ

ちょっと食欲落ちてるから

これ食べて元気になろうねウインク

 

 

 

いい食べっぷり口笛

 

 

あしたばさいこ笑ううさぎ音譜
 
 
ちょっとちょび髭ウインク
 
 
 
 
 
ふんわり風船ハート
 
昨日は隣町の整形外科まで山越え片道3km
田園風景の中を散歩しながら走る人テクテク
 
 
触るとかぶれるナガミヒナゲシ
ヤグルマソウ
ヒルザキツキミソウ
 
 
 
新緑眩しい山林を抜け走る人テクテク
吹き抜ける風が心地いい
 
 
実が沢山なってるさくらんぼ
エゴの木かな
 
 
 
どじょっこだのふなっこだの
泳いでそうな川べりを歩き走る人テクテク
 
 
 
ベニカナメモチの花始めて見ました
 
帰りは暑くなってきたので
めっちゃ疲れたガックリ
お昼食べたらバタンキューぐぅぐぅ
3時間も寝てしまったあせる
けんちゃん爪切りに行った日も寝落ちしたんだ
体力ないな~てへぺろ

 

 

 

 

 
黄色いボタン黄色い花美しい
 
 
 
 
音譜
 
散歩中の脳内BGMヘッドフォン
 

 

誰もいないから鼻歌うたいながら歩いてた音譜